アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › ♡fairy aroma♡ › fairy › 感謝の周年祭
アロマ療法ラクリモーザ&fairyは植物の香りを使って、体調や精神のマイナスのものからの予防と女性がいつまでも若々しく健康で美しくあるようにサポートしていくアロマ専門店です。 アロマトリートメント他、病院へ行くほどでもないが体調がすぐれないなどの対策として、家庭でできるアロマケアの仕方などアドバイスしています。 ********** ラクリモーザ(マッサージ専用) 那覇市首里鳥堀町5-39-12 営業時間月〜土11時〜19時(最終受付16時半) 定休日・日曜・祝日 ※女性専用※要予約 fairy(アロマワークショップ&雑貨) 那覇市首里石嶺町4-23 営業日・月~土曜日10時~16時・第2.4日曜日11時~16時 定休日・祝日・第1.3.5日曜・第2.4月曜

2018年11月16日

感謝の周年祭

2日間の周年イベントに足を運んでくれてありがとうございました

沢山のお花とお手紙と、祝いの品を手に
こんな小さなお店にワザワザ…
しかも手に品を沢山レジに持って並んでくれて❤️
終始忙しくて
感謝と感激と幸せでいっぱいでした

1日目は長女が手伝ってくれ、一日中立ちっぱ、お客さんにコーヒーを入れたり、袋詰めしたり、積極的に手伝ってくれました☺️
家に帰ってから、
疲れたけど、楽しかった。ママの気持ちが分かった✨
と喜んでいました。

その日から少し対応が変わり、弟が甘えて泣いていると、
ママはやることいっぱいあるんだよ、いちいち泣かないで!と
私を労ってくれ、弟の面倒を進んでみてくれました。

そして
2日間、私の妹が手伝ってくれ、めーぐはいい人達に恵まれて本当に幸せだね、私もそういう風になりたい
と言ってくれました✨
ずっと2日間朝から手伝ってくれたのに、楽しかった逆にありがとうと言ってくれて、こんな嬉しいことはないです。

琉銀さんは快く駐車場をかしてくれ、となりのファーストコーヒーさんは、コーヒーメーカーを貸してくれ、これ食べてと手作りおやつまで作ってくれました。

隣のピアノの先生は友達をたくさん呼んできてくれ、

旦那さんは子供達3人の面倒を不慣れながら一日中見てくれ、終わりには焼肉の打ち上げをご馳走してくれました❤️

本当に周りの支えがあってこそfairy
があるんだと思い、

そんな方々を大切にしながらまた2年目も頑張りたいと思いました。

これからもfairyをよろしくお願いします☺️


・ fairy
アロマショップ&雑貨
那覇市首里石嶺町4-23
琉銀石嶺支店隣
ファーストコーヒー隣
駐車場2台有り


感謝の周年祭

感謝の周年祭

感謝の周年祭

感謝の周年祭

感謝の周年祭

感謝の周年祭






#fairy#フェアリー#アロマテラピー#美容#健康#癒し#オーガニック#1滴から買える#手作りできる店#コスメ雑貨#日曜祝祭日定休#第2.4日曜は11時から開いてます#日曜開けた次の日は休み#10時〜16時まで#首里石嶺4-23#りゅうぎん石嶺支店隣#アロマ#aroma#精油#自然治さ癒#浄化#チャクラ#オリーブ#オイル#マッサージオイル#子育て#マタニティ#雑貨#スピリチュアル


同じカテゴリー(fairy)の記事
 令和元年はサンキュー(産休)スタート (2019-05-09 12:21)
 出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り (2019-04-16 07:00)
 首里の4店舗スタンプラリー♡ (2018-12-09 10:05)
 鼻水が酷くなった時の応急処置‼️アロマ蒸気吸入 (2018-11-28 11:56)
 コードレス 手のひらディフューザー✨✨ (2018-11-17 15:44)
 ★fairy1周年★ (2018-11-12 16:53)

Posted by アロマ療法~ラクリモーザ at 06:06│Comments(0)fairy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。