アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › ♡fairy aroma♡ › fairy › 出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り
アロマ療法ラクリモーザ&fairyは植物の香りを使って、体調や精神のマイナスのものからの予防と女性がいつまでも若々しく健康で美しくあるようにサポートしていくアロマ専門店です。 アロマトリートメント他、病院へ行くほどでもないが体調がすぐれないなどの対策として、家庭でできるアロマケアの仕方などアドバイスしています。 ********** ラクリモーザ(マッサージ専用) 那覇市首里鳥堀町5-39-12 営業時間月〜土11時〜19時(最終受付16時半) 定休日・日曜・祝日 ※女性専用※要予約 fairy(アロマワークショップ&雑貨) 那覇市首里石嶺町4-23 営業日・月~土曜日10時~16時・第2.4日曜日11時~16時 定休日・祝日・第1.3.5日曜・第2.4月曜

2019年04月16日

出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り

出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り

出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り

出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り

出産を控えてる方に。お産がスムーズになる香り




おはようございます😃

4月16日火曜日
10時〜16時Open♪

もうすぐ出産が近づいているということで、入院の準備を少しずつし始めています😊✨

特にお産が終わった直後のケアは大事かなーと思っていて、
陣痛を促してくれるマッサージオイルには
ジャスミン
クラリセージ
ラベンダー
を1〜2%でブレンドしてますが、
産後、クラリセージとラベンダーは後陣痛の痛みを和らげてくれます。

子宮の回復にはジャスミンの精油が助けてくれて、乳汁分泌促進もあるので、産後3日間は腰やお腹あたりにぬっています。
産後すぐはおっぱいがなかなか出づらいので、乳汁分泌促進は有難い😭👏🏻👏🏻👏🏻💕

ただし、この陣痛促進オイルを産後塗るのは3日までです👌
血液を通して母乳となり、赤ちゃんに精油成分がいくため
おっぱいがスムーズに出るようになったらストップです👍✨✨

私はいつもこんなかんじです😊🌱

出産を控えてる方は、アロマの香りでお産を上手に乗り越えてみませんか?

全て少量からアドバイスしながらお作りしていただけます😊✨
陣痛促進オイルは大体30ml〜50ml
ぐらい持っていけば大丈夫です👌🙆‍♀️
もちろん沢山つくっても問題ないですが😊

香りが合わないって場合もあるし、医療行為ではないし、効果を実感するには個人差もあります。
使用する場合は自己責任のもとでということなんですが、
私にはどうも精油の効果が感じられすぎて
乱用せず、敬意をもって気をつけて使うべきだなーと思っております。

こちらのグッズは全てfairyで購入できます✨👍
お値段は精油の滴数により変動します。
今日もお待ちしてまーす😊
✨

取り扱い精油について
英国最大の有機認証機関ソイル・アソシエーション・サーティフィケーション(Soil Association Certification Ltd)によるオーガニック認証を受けた100%オーガニックの精油を取り扱っております。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱 fairy
アロマショップ&雑貨
那覇市首里石嶺町4-23
琉銀石嶺支店隣
ファーストコーヒー隣
駐車場2台有り 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


#fairy#フェアリー#月曜〜金曜10時〜16時#ワークショップ型#アロマテラピー#美容#健康#癒し#オーガニック#1滴から買える#コスメ雑貨#日曜祝祭日定休#日曜日開けてる日もあります#日曜開けた次の日は休み#首里石嶺4-23#琉球銀行石嶺支店隣#アロマ#aroma#精油#自然治癒#浄化#ハンドメイド#オイル#マッサージオイル#子育て#マタニティ#雑貨#スピリチュアル


同じカテゴリー(fairy)の記事
 令和元年はサンキュー(産休)スタート (2019-05-09 12:21)
 首里の4店舗スタンプラリー♡ (2018-12-09 10:05)
 鼻水が酷くなった時の応急処置‼️アロマ蒸気吸入 (2018-11-28 11:56)
 コードレス 手のひらディフューザー✨✨ (2018-11-17 15:44)
 感謝の周年祭 (2018-11-16 06:06)
 ★fairy1周年★ (2018-11-12 16:53)

Posted by アロマ療法~ラクリモーザ at 07:00│Comments(0)fairy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。