アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › ♡fairy aroma♡ › 気づき★学び › 人のバランス
アロマ療法ラクリモーザ&fairyは植物の香りを使って、体調や精神のマイナスのものからの予防と女性がいつまでも若々しく健康で美しくあるようにサポートしていくアロマ専門店です。 アロマトリートメント他、病院へ行くほどでもないが体調がすぐれないなどの対策として、家庭でできるアロマケアの仕方などアドバイスしています。 ********** ラクリモーザ(マッサージ専用) 那覇市首里鳥堀町5-39-12 営業時間月〜土11時〜19時(最終受付16時半) 定休日・日曜・祝日 ※女性専用※要予約 fairy(アロマワークショップ&雑貨) 那覇市首里石嶺町4-23 営業日・月~土曜日10時~16時・第2.4日曜日11時~16時 定休日・祝日・第1.3.5日曜・第2.4月曜

2014年07月02日

人のバランス

どう話せばいいのかわかりませんが
思うままを伝えたいと思います。


最近、
悪い・良いなどの陰と陽によく遭遇します。


わたしは今までずっと
良いことを常に考えてないといけないとか、良い人にならないといけないとかっていつも考えていましたが、




そうじゃないんだと、
思わせるような事がたくさん起きていているのです。




世の中まさに、陰陽のバランスでできているんだなぁと実感します。。





この地球上の世の中は、悪い知恵がないと守れないことや、悪いお金がないと生きられないことが多いです。
嘘をつかなければ愛する人を守れなかったり。


ありのままに表現できればいいんですけど、どうしてもできないことなんて生きてたらたくさんあります。




正直に生きることが、なかなかできにくい世の中ということですかね。




地球人ってまだまだ未熟なんだなぁと思います。
でもそれが【良い】の価値がわかるし、経験値にもなり、
それを乗り越えながら成長する道を自ら選んで生きているのも確かで。




どうしても避けられない悪を、どうしたら良い方にちかづけられるか、




私が思うに、悪いことが絡んできたと思ったら、別のところで取り返さなければいけないと思います。



人に尽くしたり、優しくしたり、助けたり、癒したり。



それでプラマイゼロで、


バランスが取れるのかなと思います。
※個人的意見です


人間の心は良いことばかりではないです。悪い自分もいます。

一番怖いのは、自分はいい人だと思い込むことです。
悪いことも良いことと思ってやってしまうことです。


自分の悪を認めて、
常に愛や癒しを与えるのに専念する。





それでプラマイゼロ




わたしは未熟で悪い人間。
だからたくさんの人を精一杯癒します。。。



たくさん愛して、感謝します♡




わたしなりの人生を楽しみたいと思います




人のバランス


同じカテゴリー(気づき★学び)の記事
 自然の香りを楽しむ意味 (2018-07-11 06:14)
 肌を綺麗にするストレスコントロール✨ (2018-02-25 12:46)
 争わないために (2018-02-12 12:36)
 悪魔払いでもないのですが…。 (2018-01-26 13:17)
 病気、不調のスピリチュアル☘️ (2018-01-19 12:03)
 女性の品格を上げるレッスン‼️ (2018-01-12 14:40)

Posted by アロマ療法~ラクリモーザ at 09:29│Comments(0)気づき★学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。